RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

ガイザ

Author:ガイザ
八王子で活動している遊戯王プレイヤーです
相互リンク大歓迎!

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

ツカレタ、シニタイ

 
嘘ですwでも疲れましたw



お久しぶりです。

今迄まではまったく遊戯してない状態で、勉強だけしてました!←

そんでネタがなかったんで更新が(ry


ということで週末の日曜はつかの間の休息ということでw

大会行ってきましたよ!しかも2日連続で!

流石にわくわくしましたw

ということで追記から2日分のレポってことで・・・Go!

 

みんなが大好きっ!!

 
何年かぶりですね!

お久しぶりです。見てる人居ないと思いますがw




 

ヤフーのブログでコメントないのでぐれに来ましたw

 
どうも、お久しぶりです!

ヤフーで書いてたんですがコメントがないのでこっちに書きに来ましたー

コメントがないならこっちでひっそりとやってたほうがいいよね?


【遊戯王】
今日はトリッピーこと「A・ジェネクス・バードマン」をゲットしましたっ

DTを40回近くやったんですが、出なかったのでやむを得ずに購入><

えーと、このカードは使い道が色々あるのでいいですよね♪

とりあえず、このカードを使ってクロキシアンを出してぶんぶんしたいです!←


【今週の大会】
出るかは不明ですができれば出たいと思っています。

レギュラーなのでこれは勝たないと行けないよね・・・?

とりま出るんであれば優勝狙ってきます☆




ではこのくらいでー
 

初めての まともな更新

 
どうも。冬休みなのに冬休みっていう感じが全くしないガイザです。


さて今日は制服の寸法を直しに出かけました

夏のズボンは違うやつを持っていってプレミス

寸法直しに行った近くにカードショップが在ったので行きましたー

目当てはABPFの2pセットでしたが・・・なくてアド損...

何で公認店なのにないんだろうか。

何も買わないで帰るのもあれなので無性に読みたかったハルヒの原作を買いましたw

あとはメルマガでビックマック200円とのことで食べて帰宅。アドー


そして帰ったらpcつけてスカイプ。いつもの人と喋りました。あとデュエルもした

スカイプ中にブログを徘徊してたら「LE17が届いた」って言う記事が画像付で載ってたのでポストへ行ったら入ってたw
LE17

そして外だけ開封
ェ17

使わないから未開封安定かな



今日はこれくらいで終わりで



 

お初です~

 
初めまして

これからFC2 BLOGでブログを始めるガイザです


主な記事は遊戯王で、大会にも出ていますb

活動範囲は東京の八王子あたりです

でも大会に出るといってもほとんど上位経験がない、糞プレイヤーですw

あとハンネも使ってませんw


ということでこれからよろしくお願い致します




追記で詳しいプロフィール
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
